Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

続、お誕生日のプレゼントを頂きました♪ 

こそっ。
みなさんお元気ですか?
またまたしばらくぶりになってしまいました。。。
プレゼントを頂いたご紹介をすぐに更新する予定だったはずなのに 汗
更新が遅くなってしまって誠に申し訳ありません

更新していない間にも色々ありました。(←?)
なかでもショッキングだったのは。
「ゴミ出しの時に鍵を持って行かず、オートロックで閉め出された」こと。(←バカ。)
お家に入れず1時間30分くらいスエットでうろうろしてました 笑。

ペロは薬用シャンプーだけで皮膚の調子が良く、食欲もりもりで元気でしたよー。
…あ、散歩時間が短いのに食べる量は変わらないので、体重が重くなったかも 汗

そしてオリンピック。感動の嵐の毎日ですねー。
オリンピック見てたらすぐ感動して泣いちゃいます。
オリンピックが終ったら寂しくなっちゃうだろうな。


            


お、遅くなってしまいましたが><
ペロのお誕生日に頂いたプレゼントをご紹介させて下さいね。

ペロっち、みなさんから頂いたプレゼントを紹介させて頂くよ。
準備はできてるかな?



…ちょ、ちょっとペロっち。
ブログ再開だよ!(アセアセ)

頂いた順に紹介させていただきますね。


P7172112.jpg

Lucuママさんからユニオンジャックのランニングと
クールスプレーと虫除けスプレーを頂きました♪


P7172120.jpg

うんうん。とってもかっこいいー
これを着て虫除けスプレーを使ったら防虫対策ばっちり!

マダニの付いたペロのために考えてくれたのですね!
Lucuママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました


P7172119.jpg

あ、今ちょうどオリンピックだから、イギリス代表の選手っぽいかも。
ペロが選手だったら種目はなにかなぁ?

…筋肉マンだけど運動神経はちょっと残念だから、思いつかないや 笑。





P7172107.jpg

ナナママさんからおもちゃとおやつと虫除けを頂きました♪

あ、四角のタコさんだ。
ペロっちー。ナナママさんから頂いた四角いタコさんで遊ぼ♪

P7222140.jpg

ダンナさんにじらされてる図。
ダンナさんはペロが必死で取る様子が好きらしいです 笑。


P7222170.jpg

あ、そうだビニールに入れた状態で遊んだら、
ビニールの付いた状態と付いてない状態で2度おいしいよね。
(↑食べるわけじゃないよ? 笑)

ぷぷぷ。もう1回袋に入れちゃおっと。


P7222247.jpg



P7222243.jpg

あともう少し!


よしっ!出たー。タコさん救出成功だね!
ね、ペロっち。

P8072446.jpg

タコさんよかったね。

P7222190.jpg

…あれ?
助けたんじゃ。。。

救出したはずのタコさんはペロの餌食になっていたのでした 笑。


ナナママさんお礼

ナナママさん、ペロにたくさんの愛のこもったプレゼントをありがとうございました
おやつも喜んで食べています!
ラグビーボールのおもちゃはまた後日に遊ばせて頂きますねっ。


ご紹介が遅くなってしまって本当にすみませんでした!

Lucuママさん、ナナママさん、とっても嬉しいプレゼントを頂き、
本当に本当にありがとうございました


長くなってしまうので続きは後ほど更新させていただきます。
わんこパパさんママさん、空天ままさん、今日か明日には必ず更新しますね。
ご紹介が遅くなってしまって本当にすみません><

カテゴリ: キネンビ

お土産と誕生日プレゼントを頂きました♪ 

先日のもんじゃの会で素敵なおみやげと誕生日プレゼントを頂きました!


P7081919.jpg

ちび子さん、じぃじさん、こなつちゃんから頂きました♪

素敵なアロハシャツ。沖縄の柄なんですって!
すごーくかわいい♡
サイズもぴったり!

実はお蕎麦さんやこなつちゃんのアロハシャツやムームーを見てかわいいなーって思ってて。
いつか買おうと思っていたのー。

すごーく嬉しかったです
これ着て海に行きたいねー♪

あと虫除けスプレーまで。
マダニとお留守番のペロっちになんてジャストタイミングなのでしょう 涙


P7081952.jpg

大切にたくさん着せて頂きますね。
ちび子さん、じぃじさん、こなつちゃん、素敵な贈り物をありがとうございました



のだちょこさん、パパさん、チョコラちゃんから頂きました♪

P7081920.jpg

いかりの付いたかわいいチェックのつなぎズボン。
くるみボタンも、裾を折り返すと水玉なのもすごーくかわいいの!
サイズもぴったり!

私がつなぎにハマってるってブログに書いていたのを見て、
つなぎにしてくれたんですって 感涙

このかわいいつなぎを着てお出かけするのが楽しみです♪

他にもたくさんありがとうございました。
おやつも美味しかったです。

とーっても嬉しかったです


P7081974.jpg

大切にたくさん着させていただきますね。
のだちょこさん、パパさん、チョコラちゃん、素敵な贈り物をありがとうございました



かぼすさん、かぼすさんの旦那さま、お蕎麦さんから頂きました♪

P7081921.jpg

私好みのかわいいおもちゃ。涼しげでかわいいゼリー。
コラーゲンたっぷり豚ミミちゃん。

ペロっち、このくまさんがお気に入りみたいでよく遊んでます。
ゼリーもかわいくて美味しかったよ。
とーっても嬉しかったです

P7132047.jpg

かぼすさん、かぼすさんの旦那さま、お蕎麦さん、
素敵な贈り物をありがとうございました


きのこ

と…あれ?これは?
えっと?頂いたっけ?


P7122011.jpg

…そうなの。間違ってさらってきてしまったの。
かぼすさんからのだちょこさんへの贈り物を。。。

のだちょこさん、かぼすさんごめんなさーい。
かぼすさん、無事にのだちょこさん宅に着いたので安心してくださいね。

なんともお間抜けなペロっちママでした。。。


長くなってしまったので、他に頂いたお誕生日プレゼントは次回更新させて頂きますね。
お待たせしていて申し訳ないです。
頂いた順に載せさせて頂きますね。
優しいお心遣いを本当にありがとうございました!

カテゴリ: キネンビ

ペロのお留守番の理由。 

おらペロ。

きょうはおらがにっきたんとうです。

このあいだね、おらだけおでかけにいけなかったの。

P7081853.jpg

それはね、こいつのせいなんだ。

P7081859.jpg

おでかけのひのあさ。

すごくかゆくてね。ガリガリしてた。

そしたらね、あーちゃんが「またカイカイ?」ってねぼけながらおなかを
みてくれたの。

おらかゆかったから、なでなでがきもちよくてね。

うっとりしてたの。

そうしたらあーちゃんが「ひぃ!」ってびっくりするこえをあげて、
いそいでびょういんにでんわしてた。

それでね、おくすりをくびとかゆいとこにつけられた。

あーちゃんに「これでもうだいじょうぶだよ」っていわれたけど、
おらはさいしょなにがなんだかさっぱりわからなかったの。

でもすごくかゆいのはおちついた。

あとからマダニのやつのせいだってわかったんだ。


まえのひから「ペロもいくよ」っていわれてて、すごくたのしみにしてたの。

P7061844.jpg

なにきていこうかなってかんがえたり。


P7112009.jpg

みんなでたべるおやつをよういしたり。

でもマダニのやつのせいでいけなくなったの。

おくすりをつけたらマダニってヤツがしぜんにとれるんだって。

だからあーちゃんととーちゃんは「あとはしぜんにとれるのをまつしかないね」って。

カイカイしないようにおようふくまできせられた。

「ペロがいけないのはざんねんだけどいってくるね」ってでかけていったの。

おらたのしみにしてたからざんねんだったよ。


でもね、みんながね、おらにいっぱいいっぱいおみやげとプレゼントをくれたの!

おらうれしくってうれしくっていっぱいくんくんしたよ。


あーちゃんにぜんぶおやつをちょうだいっていったらことわられた。

おらおりこうにおるすばんしたのに。


おらにたくさんありがとうございました。

こんどはおらもいきたいです。


P7112007.jpg

こんどこそおらももんじゃをたべたいです。


ペロ。




うきうき遊びに行く日の朝に、まさかのマダニでした。
フロントラインの間隔が前回からかなりあいてしまったからですね。。。

フロントラインはお家にあったのですぐに使えました。
マダニさんは翌朝には取れておりました。よかったよかった。
お散歩の時に虫除けは使っていたんだけどな。

フロントラインを使わなくても大丈夫だったら、なるべく使わずにすんだらいいな。
なんて思っていたのですけどね。
ペロさんはお散歩命で草むらもガツガツ系だからきっと使った方がいいんでしょうね。



いつもありがとうございます。
前回のコメントのお返事が出来ていないのでコメント欄オヤスミします
(前回のコメントのお返事、もうちろっとだけ待っててくださいね。)

カテゴリ: ペロのつぶやき

Trackback: --   Comment: --   

FC2 Management