Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

春の遠足2016 桜の中をお散歩編。 

4月ですね。春ですね。
春といえば桜。

みんなで春の遠足に来ましたよ。


メンバーは
こなつとじぃじのこなつちゃん
Chaらんpoらんのアロアちゃん。

お蕎麦さんは今回残念ながら欠席です。




みんなお揃いの園児服。

あーたんにはホワイトデーのお返しに。
こなつちゃんとお蕎麦さんには
ちょっと早めのお誕生日プレゼントに。

みんなに押し付けちゃった。

あ、もちろん市販服ですよ。



お散歩の前に
まずは集合写真を撮りますよー。

P4066283.jpg

むふふ。
やっぱりお揃いで着るとかわいいー。

桜をバックに入れて、
みんないいお顔のお写真はムズカシイ。

あーたんとペロはしょんぼり顔。ぷぷ。


P4066287.jpg

こなつちゃんとペロと桜と。

あーたん?
「もういやなのらー」って離脱しちゃった(笑)



でもね。
あーたんもすごく頑張ってくれたのですよ。

P4066262.jpg

ね?帽子もちゃんとかぶってる。

桜はバックにほぼほぼ写ってないけどね。
かわいいから良しとするのだ。



桜をみながらみんなでお散歩。
いい場所があったらお写真にお付き合いしてもらいながらね。


P4066295.jpg

こなつちゃんとペロはとっても撮りやすい。
私でもぶれなく撮れるよ。(理由:動かないから)


P4066301.jpg

ペロと桜と。


P4066306.jpg

こなつちゃんと桜と。

あら?こなちゃん、帽子が前にきてますよー。



え?あーたんがいない?

いますよー。ここに。

P4066309.jpg

ね?(笑)


風のごとく走り抜ける様子は
まるで獲物を追いかけるチーターのよう。

早すぎてブレブレ&フレームアウトばかりの
写真がもりもり。

なので早々にあーたんの写真はあきらめて
ちび子さんに託したのでした。


P4066315.jpg

ぷぷ。楽しそうなおちり。

あーたん、たくさんボールで遊んでもらって楽しかったね。


あ、もちろんペロもこなつちゃんもお散歩を満喫してましたよー。


2016年春の遠足集合写真ペロママ作

桜の中みんなでお散歩楽しかったね。

今度はお蕎麦さんも一緒に行けたらいいね。


もう一回続くよ。


カテゴリ: おでかけ

コメント

園児服、めっちゃかわいい~!!
やばいぞ、萌えるぞ、ヨーキーズ^^
桜にもぴったりですね
今度はお蕎麦さんも一緒だといいですね!

URL | miki #-
2016/04/13 17:06 * edit *

うんうん
めっちゃ可愛い(^^♪
園児服もよく似合っている
そうかあ
ペロちゃんとこなつちゃんは動かないから
撮りやすいんだ
ちょこらはあーたんタイプなんで
そこにいるとボールを奪うのに一生懸命だと
思われます(*^_^*)
次も楽しみです

URL | きり #-
2016/04/13 21:20 * edit *

こんにちはー。

ちゃんと撮れてるじゃなーい。
みんなのお顔が重ならずにキレイに撮れてるー。

あーたんの躍動感のある写真もいいねー。

ホント、あーたんはチーターみたい。
ただ走るのが速いだけじゃなくて、
方向転換も機敏なんだよね。

この日は曇りだったけど、
暖かくてお花見散歩日和だったね。
みんなそれぞれに楽しんでくれたようでよかったー。

またお揃いの園服着て、どこ足に行こうねー。
想像するだけで、ウキウキするー♪

URL | ちび子 #-
2016/04/14 08:13 * edit *

あーたんはチーターではありませんよーですのら。
チーターさんはしりませんのら。
あーたんはお庭に侵入するネコちゃんの動きを覚えましたのら。
だからパンチもできますよー!

URL | あーたん #-
2016/04/14 23:00 * edit *

mikiさんへ

mikiさん、こんにちは^^
お返事遅れてごめんなさい!

えへへ。めっちゃかわいいですか。
ありがとうございまーす。

そうなのですよー。
桜の時期に園児服で撮りたくて
買っちゃいました。
虎太郎くんの園児服姿もかわいいだろうなぁ^^

お蕎麦さんは欠席なので窓で登場して頂きました。
発案はあーたんママです。私は便乗です(笑)

URL | ペロっちママ #-
2016/04/17 17:04 * edit *

きりさんへ

きりさん、こんにちはー^^
お返事遅れてすみません!

褒めて頂きありがとうございますー。
そうなのです。
ペロとこなつちゃんは自ら走り出すことが少なくて、
写真が下手な私にも撮りやすいのです。
あ、でもお散歩はペロもこなつちゃんもたくさん動きますよー。

ちょこらちゃんは見ててあーたんタイプだと思ってましたよ。
運動神経が良くてジャンプ力もあって
ボール大好きですもんね^^
ちょこらちゃんとあーたんだったら、
どっちがボール取るの早いのかなー。

URL | ペロっちママ #-
2016/04/17 17:12 * edit *

ちび子さんへ

ちび子さん、こんにちはー^^
お返事遅れてごめんなさい!

ちゃんと撮れてるる?
あー枝じゃまだったとか
もっとこっちからとればよかったーとか思ったけど、
お顔がかわいく撮れた写真があってよかったよー。

あーたんのような走りは運動神経のいい子の走り方だよね。
本当にかっこいい。
ジャンプも軽やかでペロの上に走るウサギ走りとは全然ちがうもん(笑)
うんうん。方向転換も機敏な動きだよね。
何回も言っちゃうけどあーたんのボール投げは遊んでるというよりも、
部活してる気になるのよね^^
そのくらいの運動能力の高さなんだもん。

たくさん走ったり歩いたりしたから、
曇りでちょうどよかったかも。
私なんて汗かいてたよ(笑)

うんうん。今度はどこ行こうかな?
とかいろいろ考えるだけで楽しくなっちゃう。
お揃いの園服着てまた遠足しようねー。

URL | ペロっちママ #-
2016/04/17 17:30 * edit *

あーたんへ

あーたん、こんにちはー^^
お返事遅れてごめんね!

そうだよね。あーたんはチーターさんは見たことないよね。
あーたんみたいにかっこよく走るネコさんの仲間の動物なんだよ。
そっか。あーたんはお庭でネコちゃんの動きを見て
覚えたんだね^^パンチも上手だもんね。

もしかしてうちにお庭がないから、
ペロは走り方を覚えられなかったのかなー。
…うちにムササビいたのかな(笑)

URL | ペロっちママ #-
2016/04/17 17:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/642-3ed4cd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

